SSブログ

オリンパス stylus TG3 当たった。

なんとなんと、オリンパスのデジカメ STYLUS TG3が当たった。

よく分からずに応募したが
防水、防塵、耐衝撃と、タフギアとして
けっこう評価が高い機種だ。

000009183.jpg

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg3/

人によっては、「国内の防水カメラとしては一歩ぬきんでてる」なんて
コメントが載るほど。

オリンパスの中では、すごく評価されてる機種だワ。

いや〜、こんなラッキーもあるんですね。

スキーなんかには、ちょうど良さそうだし、
家族で海に行ったときなんかにはイイね。

早速、週末のスキーで使ってみようっと!

サーフィンはどうかな。
さすがに難しいかな。

15m防水だけど、
GoPROは40mだから、
さすがにGoproみたいなワケにはいかないか。

自分がサーフィンせずに、友人を撮る分には
問題なさそうだね。

でも、なんだか、コレにジップロックで
サーフィンしながらでも、なんかイケそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0