SSブログ

snow innでグローブ購入も、違うモデルが届いた [スキー]

snow innでグローブ購入したんだけど、違うモデルが送られてきた。

levelのグローブ。

ウェアにあわせて、赤いラインの入ってるの。
コレ、カッケーよね。

leve.jpg

そしたら、送られてきたのが別のデザイン。

leve_2.jpg

なんだよ、ぜんぜん違うじゃん。

で、クレーム入れたら、
1500円バックするので、そのモデルを使用するか、返品するか選べと。

返品もめんどくさかったし、スキー旅行に間に合わなかったから
1500円バックしてもらう事にした。

しかし、それっきりで、全然1500円バックもない。
もう一度クレームいれたけど、
手続きしたというメールが来たけど
カード会社の明細にその記入もない。

カードの引き落としとか、1ヶ月遅れだから
少しスパンを見ないとだけど、もうクレームいれてから2ヶ月もたつ。

ダメだな。こりゃ。
ちょいとソンしました。
snow innの場合は、返品しないとダメだね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。