SSブログ

ベッコリいきました [サーフィン]

白渚でサーフ。

レイトテイクオフをしくじって
自分のボードに空中膝蹴り・・・
ボトムにベッコリ穴をあけてしまった。

IMG_2686.jpg

今日はリーシュも切れるし
厄日だったな。

波は、前線ブロックが効いて
肩〜アタマだったけど、
滑り出さない波質で、
どうしてもレイト気味のテイクオフになった。

もう少し長めのボードの方が滑り出してくれたかも。

このミニボードはヤフオクで安く衝動買いしたクアッド。
しかし、せいぜい胸くらいまでがMAXのボードだ。
今日くらいのサイズだと、挙動が不安定だし
加速もイマヒトツで、ボードセレクトを
完全にミスった。

やはり安いボードはソレナリなのか。
「短くして、幅と厚みをつけて、クアッドにすれば
流行のミニボードでござい」という具合で作ったのだろう。
やはり、ちゃんとテストしてないボードはダメだ。
反省。

10.14.tenki.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0