SSブログ

アベシンゾーの会見はまるで新興宗教の教祖みたい [雑感]

アベシンゾーによる集団的自衛権容認の閣議決定で
気分の悪い一週間が過ぎた。

公明党を信用していない自分でも、もう少し粘ると思っていたが
想像を遙かに超えてヘタレ公明は、何の役にも立たず
屁の突っ張りにもならず、太田大臣もあっさり署名した。

「自分たちがいたから歯止めがきいてる」と
うそぶいて国民をズッコケさせている所も
ホントにサイテーなヤツラだ。

親玉アベは、性懲りもなく例のパネルをだし、
偽善と詭弁のオンパレード。
記者の質問も附抜けたものばかり。

あのパネルは、日米ガイドラインでアメリカに
キョヒられた代物だという事は、すでに知られた事実だが、
誰もアベに教えてやれんのか?
なんか新興宗教の教祖みたいに、逝っちゃった目をして
調子っぱずれの演説をぶっこいてたな。

そういえば、第一次政権で追い詰められたとき
ヘンテコな「神」って文字の入った水飲んでたり
おかしな宗教に走ってたけど、それがまだ続いてるのか?
だとしたら、コワイな。

ちゃんとアンテナを広げず、ご都合主義の官僚レクチャーと
取り巻きの偏狭ナショナリスト、ネトウヨという、
この世でサイアクの言葉だけにしか耳を傾けない男が、
宗教的確信で突き進む集団的自衛権容認!

こんなのが、マトモであるはずがない。

そして、慶応大学のアホ学生のように
他人の痛みも心も、まるで理解できない、
幼稚な民衆による無関心と支持。

コレは危険だ。。。
本当に気分が悪くなる。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。